理のミスディレクション

感応する物事への探究
不可能を可能にした時人はそれを奇蹟という
想像力が真実を解き明かす!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 有馬記念週アプローチ
JUGEMテーマ:競馬
 
有馬記念ポスター

レーシングダイアリー

「素敵な夢を自由に描く物語、最高の笑顔で最後を飾りたい。」


【夢】

夢というのはいつもの事ですがどのように解釈するのか?

ドリームジャーニーという馬が出走予定ですから

この馬の動向は気になります。

またブエナビスタも話題になる一頭ですからよく考えたいですね。

RDもハッピーエンドを思わせる感じですが、ポスター・イベント等も

色々と吟味したいですね。


| comments(0) | trackbacks(0) | 02:35 | category: 2009年競馬 |
# 朝日杯FS週アプローチ
JUGEMテーマ:競馬

レーシングダイアリー

「新しい時代へ譲れない青春、風を従える速さが未来を語る。」

先週今年の漢字が「新」と発表されましたが

アパパネの同枠にも「新」メイフジなる馬がしっかりと

配置されていましたね。

今週注目は【時代】ですね。

時代=天皇賞・秋

1着 2枠03番 カンパニー      横山典
2着 1枠02番 スクリーンヒーロー 北村宏
3着 4枠07番 ウオッカ        武豊

このデータに注意です

【譲れない】

この語句が使用されると「6」という数字に注目です。

理由はもう割愛します(笑)。


今週は他にも色々とRDから活用できそうですね。



 
★携帯ストラップの専門店ストラップヤ★
| comments(0) | trackbacks(1) | 01:44 | category: 2009年競馬 |
# 中日新聞杯考察
JUGEMテーマ:競馬

 スティンガー

「次の春まで待てない恋心、可憐に舞う若き女王と出会いたい。」


中京で行われる中日新聞杯ですがイベントを見ると

○開催開幕!人気キャラクターグリーティング&ダンスバトル
 
そして中山では

○〜Nakayama Gift〜レディースメモリアルグッズ抽選会
 〔女性限定〕【協賛:サッポロビール株式会社】

これらのイベントから

4枠06番 リクエストソン
4枠07番 アーネストリー

6枠10番 ナカヤマフェスタ
6枠11番 ミッキーパンプキン


4枠と6枠に注目してみたいですね。



 

ブランド売るならBrandear
| comments(0) | trackbacks(4) | 10:45 | category: 2009年競馬 |
# 阪神JF週アプローチ(2)
JUGEMテーマ:競馬
 
「次の春まで待てない恋心、可憐に舞う若き女王と出会いたい。」


【恋心】

恋心といえばそれは一緒になりたいという事。

そしていずれ結婚したいという事でしょう。

このRDを表現しているレースが先週のターコイズSでは

ないでしょうか!?


2枠  02番 ウェディングフジコ     1着

3枠左04番 レジネッタ      若き女王

5枠  07番 ホクトグレイン        2着
5枠  08番 ブーケフレグランス


【若き女王】と出会いたいと言っているのだから

その名を持つレジネッタの枠位置は今週意味が

あるのかもしれない。

2歳牝馬が憧れるのは先日のウオッカだろうか!?

また牡馬ならば老齢馬のカンパニーよりやはり

クラシックを賑やかした牡馬たちであろうか!?

その馬たちの優勝枠位置も今週は考慮してみたいです



 
★携帯ストラップの専門店ストラップヤ★
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:29 | category: 2009年競馬 |
# 阪神ジュベナイルフィリーズ週アプローチ
JUGEMテーマ:競馬
 
レーシングダイアリー

「次の春まで待てない恋心、可憐に舞う若き女王と出会いたい。」


今回のRDは直接的にイメージするものはあまり

ないかもしれませんね。

【春】からは春夏秋冬は基本としたいです。

【恋心】【出会いたい】

これはいつものことながら一緒になりたい訳です。

ここの解釈をもう少し考えてみたいです。

何と一緒になるのか!?

出目的に一緒になる

素敵な男性(牡馬)と一緒になりたい

憧れの女性(牝馬)のようになりたい

このように考えれば何かヒントを掴めるかも。


 

クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:00 | category: 2009年競馬 |
アクセスカウンター
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
レコメンド記事
Search this site
Sponsored Links