理のミスディレクション

感応する物事への探究
不可能を可能にした時人はそれを奇蹟という
想像力が真実を解き明かす!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 高松宮記念週アプローチ
 
GIヘッドライン

「語るより感じたい速さの衝撃、6ハロンを極めた偉才を知る。」


「速さ」からは同要素やゾロ目などにも注意したい言葉ですね。

また数字の「6」が直接使用されていますからこの数字にも注目。

「極めた」より極ですから1枠や8枠なんてのもあるかもです。


またTVCMにカレンチャンが起用されている意味も考えてみたいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:34 | category: 2012競馬アプローチ |
# チューリップ賞・弥生賞週アプローチ
JUGEMテーマ:競馬

今週はレーヴディソールが登録抹消というお知らせがありました。


このゼッケンの「11」という数字には注意したいですね。

また同じような阪神JFの優勝馬のジョワドヴィーヴルが出走してきますから

この馬の動向も注目ということでしょうか。
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:47 | category: 2012競馬アプローチ |
# フェブラリーS考察
JUGEMテーマ:競馬

信念を砂に刻む勇者、激闘の頂点は世界への道標だ。
 
本日は時間がないので気になる馬だけ取り上げます。


トランセンド

ワンダーアキュート

エスポワールシチー

ダノンカモン


良い一日を!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:38 | category: 2012競馬アプローチ |
# 京成杯・日経新春杯アプローチ
JUGEMテーマ:競馬

今日はこんな時間に更新するようにほとんど時間がありません。

ですから予想というより注意したい馬番や枠を理由を割愛して

もうただ載せちゃいます(笑)。


本日のメインレース

要注意馬番

08 09 10 11 12


また05番・15番・5枠など注意の日だと思います。
 
| comments(0) | trackbacks(1) | 15:16 | category: 2012競馬アプローチ |
# フェアリーSアプローチ
JUGEMテーマ:競馬



シンザン記念について言及できませんでしたが、JRAのHPには

レース紹介があります。

そこでは三冠馬の事が書かれており、ディープインパクト産駒が

優勝しましたね。このようにヒントは転がっています。

ではフェアリーSも同じように見てみましょう




牝馬クラシックに羽ばたく乙女の戦い!「第28回
フェアリーステークス」
 


2009年から年明けの中山・芝1600mで争われているこのレース。コースこそ違うが、牝馬クラシック第一冠の桜花賞と同じマイルのレースとあって、その結果が大いに注目される。過去3年の優勝馬の中には、2009年に桜花賞、オークスでともに3着に入ったジェルミナルがいる。今年はクラシックを制覇するスターホースが、ここから現れるのか? 2002年以降の12月〜2月に中山・芝1600mで行われた2・3歳限定のオープンクラスのレースと、このレースの過去3年の結果を振り返りながら、今年の行方を探っていこう!

 



注目したいのは「羽ばたく」なんですが羽を持つものを探してみればいました。




勝利の女神ニケですね。

ニケの配置された2枠、ちょっと出目的にずっと重賞が2枠使用されてますが

どうでしょうか。

あと母父エルコンドルパサーのオメガハートランドも人気馬なので

注意したいですね。

| comments(0) | trackbacks(1) | 09:34 | category: 2012競馬アプローチ |
アクセスカウンター
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
レコメンド記事
Search this site
Sponsored Links