理のミスディレクション

感応する物事への探究
不可能を可能にした時人はそれを奇蹟という
想像力が真実を解き明かす!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 有馬記念週アプローチ | main | 有馬記念回顧 >>
# 有馬記念考察
JUGEMテーマ:競馬


いよいよ今年最後のGIレースとなりました。

有馬記念ぜひ当てたいですね。

サクラローレル

「素敵な夢を自由に描く物語、最高の笑顔で最後を飾りたい。」


これだけ夢、夢と言っているのでドリームジャーニーは

押さえてみたいですね。

その昔当年の宝塚記念優勝馬が有馬記念に出走してきた時の

サインがありました。

92年 メジロパーマー   有馬 枠  結果 枠連 2−
96年 マヤノトップガン   有馬 枠       枠連 −6

97年 マーベラスサンデー 有馬 2枠     枠連 −7
99年 グラスワンダー    有馬 4枠     枠連 −4
00年 テイエムオペラオー 有馬 4枠     枠連 −7
01年 メイショウドトウ      有馬 8枠     枠連 1−
04年 タップダンスシチー  有馬 5枠     枠連 −5
06年 ディープインパクト   有馬 3枠     枠連 −3


96年より以前はその年の宝塚記念馬が

有馬に出走するとその隣り枠が馬券になるというもの。

そして97年から崩れてしまったのですが書き出して気付きました。

97年以降その年の宝塚記念馬が出走したレースは出目が

連動している(笑)。

1or3枠が候補かもしれませんね




クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
| comments(1) | trackbacks(15) | 00:30 | category: 2009年重賞考察 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:30 | category: - |
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 志望動機 | 2012/09/13 10:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
有馬記念の予想、高確率に馬券になる馬も配信中!
有馬記念 ◎ブエナビスタ ○ドリームジャーニー ▲セイウンワンダー △アンライバルド 3、4歳の上位人気を重視して、 前走G1で人気になっていた馬、前走着順上位を素直に中心。 今年は4歳馬がいないので、3歳馬のブエナビスタが◎。 対抗はドリームジャーニー
| 激走!データ競馬ブログ | 2009/12/27 12:35 AM |
前後の穴にザーメ○ン出してきた(笑)
騎乗位で動いてもらって中○出しやりまくってきた(笑) 乳ビンタしたら腰振りが倍速になってめちゃくちゃ興奮した(爆笑) それで42まんくれたし(笑)
| 騎乗位マイライフ | 2009/12/27 12:43 AM |
有馬記念(GI)〜◎ エアシェイディ
昨年までの殺人的な忙しさからは開放された今年の年末ですが、それはそれなりに忙しい。クリスマスイブに13時間勤務だったりクリスマスの日に新橋で走ったりあたふたした有馬記念考察週でした。ダイユウサクを探せPART1とPART2を見直しながら、そろそろ買い
| カンマネの安心できるかわからないブログ | 2009/12/27 1:06 AM |
有馬記念(予想)
本日、これから、仲間内で忘年会。 ちょっと贅沢して、ふぐ食べてきます。帰りが遅くなりそうなので、早めの予想アップ! 日曜の中山メイン、有馬記念の予想 芝 2500M G1 定量 16頭 まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わって
| susuのほんまに当たらん競馬予想 | 2009/12/27 1:20 AM |
《きっどさんのG1予想》有馬記念 「伝説の新馬戦」のメンバー再集結!制するのは今度もアンライバルド
もしJRAが「今年の新語・流行語大賞」を制定すれば 間違いなく上位に入ってくるであろう言葉が 「伝説の新馬戦」 そう2008年10月26日京都競馬場5Rの新馬戦 1着 アンライバルドが皐月賞 2着 リーチザクラウンがダービー2着 3着 ブエナビスタが牝馬
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/12/27 2:28 AM |
「サタうま!」第54回有馬記念のレース・シミュレーション結果は?!
六車奈々 ?ブエナビスタ コイちゃん ?エアシャイディ 辻本さん ?セイウンワンダー 川田TM ?ドリームジャーニー てつじ  ?スリーロールス 雨上がり蛍ちゃん ?ドリームジャーニー ハマの番長三浦 ?フォゲッタブル 有馬記念と言えばその一年を表す 「世相馬券」
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/12/27 2:28 AM |
有馬記念予想 本命は◎アンライバルド
有馬記念ですね。一年の経つのは早いもんだ。本命は期待を込めて◎アンライバルド行けば止まる。差して届かずといったレースが続いてますが。。。今回はミルコが騎乗。ミルコは追える騎手&捌ける騎手。この枠順ならソコソコ出していくのでは。好位の内をロスなく回って
| H | 2009/12/27 4:24 AM |
ここで狙わずいつ狙う?有馬記念◎リーチザクラウン
さて今年の有馬記念。 昨年のダイワスカーレットのような強力な逃げ馬がいません。 去年はダイワをめぐって色々駆け引きがあり、アドマイヤモナークやエアシェイディが飛んでくるような展開になりました。 が、今年はまったく状況が違う。 ってことで本命は
| 変身 | 2009/12/27 4:42 AM |
さぁ有馬記念だ ◎ドリームジャーニー
有馬記念ですね。 本命は ◎ドリームジャーニー 去年のダイワスカーレットに比べれば組しやすいメンバー。 ここはブエナビスタ以外には負けられないところ。 ○ブエナビスタ 前走、前々走、その前とここ3走は思うような競馬ができなかった。 今回もって可能性もあ
| OK | 2009/12/27 6:18 AM |
【競馬予想】有馬記念
さ〜て。いよいよ今年のオーラス!有馬記念!◎ドリームジャーニー○ブエナビスタ★ミヤビランベリ☆イコピコ☆エアシェイディ☆マイネルキッツ☆セイウンワンダーやっぱり中山コースとの相性なら◎ドリームジャーニーになる。小回りの瞬発力勝負なら順当に。○ブエナビ
| にたろうの退屈な日々 | 2009/12/27 9:55 AM |
有馬記念(2009年)【血統フェスティバル】予想
【有馬記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
| 【血統フェスティバル】blog | 2009/12/27 10:13 AM |
【競馬】有馬記念◎6エアシェイディ
・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 【競馬】第54回有馬記念を、考えるで、考えていますが。 印の前に考えたことを。 >2ブエナビスタ >3ミヤビランベリ(個人的な印象は、連下) >7マツリダゴッホ(個
| 誰か僕を拾ってくださいブログ | 2009/12/27 10:27 AM |
有馬記念【G?】
さて、いよいよ有馬記念です。 昨日の記事でも触れたように、有馬前日夜の中山競馬場の 様子を収めてきましたのでご紹介します。 ...
| 中山4角先頭 | 2009/12/27 11:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/27 12:11 PM |
有馬記念予想
今年の中央競馬もラストですよー。 ラジオNIKKEI杯2歳Sも中山大障害も堅く収まっちゃいましたね。 中山大障害はボックス買いで取れたけどガミっちゃいましたorz NIKKEIはコスモファントムをスルーして外したorz というわけで気を取り直して有馬記念の予想です。 と言
| stay_gold.com | 2009/12/27 2:48 PM |
アクセスカウンター
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
レコメンド記事
Search this site
Sponsored Links