理のミスディレクション

感応する物事への探究
不可能を可能にした時人はそれを奇蹟という
想像力が真実を解き明かす!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< レーシング・ダイアリーを読み取る。 | main | 3/12[修正版]土曜競馬もう出目公開! >>
# 引退!岡部騎手、ご苦労様です。
岡部幸雄騎手がついに引退のようですね。
まだまだ名手岡部が見たかったのですが世代交代が
本格的に来たということでしょう。
また岡部騎手はまだ桜花賞だけが獲れていなかったので
今年も狙ってみたいと考えていた矢先の出来事でした。

私はルドルフの時代は知らないのですがトウカイテイオーのファンでしたので
今でもジャパンカップの直線におけるナチュラリズムとの叩き合いを見ると
涙ぐんでしまいます。
その時はさすが岡部騎手!と思っていたもんです。
少し寂しい気もしますが若手も育っていますし安心して引退してほしいです。
ご苦労様と言いたいですね。

岡部騎手に贈られた言葉
人気blogランキング←岡部ファンはクリック



Click Here!

| comments(1) | trackbacks(8) | 12:45 | category: 競馬 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:45 | category: - |
コメント
嗚呼、トウカイテイオー・・・
思い出ばかりが駆け巡ります。
| のびぃ太 | 2005/03/12 11:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
岡部騎手引退。
JRA史上最多の2943勝を記録している岡部幸雄騎手の引退が濃厚となり、明日10日に記者会見を行う予定らしい。 このニュースを聞いてちょっとショック!もうちょっと頑張って欲しかったけど、やはり体力・気力の限界なのだろうか。 復帰してからもかなり頑張って重賞
| Sky Gallop! | 2005/03/10 12:50 PM |
岡部騎手、引退!!
今日、お仕事に行って机の上に置いてあったスポーツ誌の一面を見て(*゜ロ゜)ハッ!!としました。 な、なんとあの岡部騎手が引退とな!? 56歳岡部騎手引退、JRA最多2943勝ー―― nikkansports.com 現在は56歳、生涯現役を貫きたかったでしょう。でも年齢と共に
| ...端折りっPA! | 2005/03/10 4:50 PM |
ごくろうさま岡部騎手
 岡部騎手が現役を引退するようだ。あらためてごくろうさまと言いたい。岡部騎手といえば、現在ののフリー騎手としてのパイオニア、現役最多勝だけでなく長らくGI最多賞など数々の記録を塗り替えてきた。そのほとんどは今後武豊騎手に塗り替えられてしまうだろうが、
| SEABLOGスポーツ | 2005/03/10 9:10 PM |
競馬・ホリエモン号・ユリゲラー
引退記念イベント、実は中山競馬場の近くに住んでるので期待しています。
| のびぃ太のパソコン広場 | 2005/03/10 9:49 PM |
「38年間悔いなし」岡部騎手、引退表明
----------------- 日本中央競馬会(JRA)最年長ジョッキーの岡部幸雄騎手(56)が10日、東京・港区のJRA本部で記者会見して、正式に引退を表明した。  岡部騎手は同日JRAに引退届を提出し、受理された。今後については「競馬を離れてしばらくゆっくり
| NARI---BLOG | 2005/03/11 1:57 AM |
岡部さん、38年間楽しい夢をありがとう!そして、お疲れ様でした!!
敢えて私如きが語るまでもないことですが... 3000勝まであと57勝というところで、引退を決意された!  ▽岡部 幸雄騎手の引退について  by JRA発表 関連記事は以下のサイトでみると、わかり易いですね。  ▽スポーツトピックス-競馬  by Yahoo!
| デイリー・ブログ MCS ver. | 2005/03/11 5:49 AM |
今日のお題゜部騎手引退…を含む競馬関係
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。よろしければトラ
| 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集 | 2005/03/13 12:45 PM |
伝説のビル・シューメイカー騎手と岡部騎手
昨日のスーパー競馬に岡部幸雄騎手がゲスト出演されていました。最後のほうで井崎先生が、「若き日の岡部騎手とシューメイカー騎手の話」にちょっと触れていました。「ユキ、俺と同じ歳まで競馬を続けろよ」と、シューメイカー騎手がアメリカ遠征中の岡部騎手に言ったそ
| トニー便 | 2005/03/14 2:51 PM |
アクセスカウンター
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
レコメンド記事
Search this site
Sponsored Links